スポンサーサイト


続・ホルター博士

心電図記録終了しましたよ。
でもわりと穏やかだった気がするなあこの期間は。

仕事早退させてもらって装置をはずしに病院に行ったんだが、本当に「はずすだけ」だったよ。
5分ですんだよ…。
16時って指定だったからそうしたんだけど、もっと遅い時間でも良かったんじゃね?
3時間分の時給がぁぁぁ。。
この検査、4000円以上かかるんだよ!?
はあ…。

結果がわかるのは10日後くらいらしい。
また行くのはめんどくさいが、1日の心電図なんてとることないだろうからな。
ちょっと楽しみでもある(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

