ホルター博士

今日は土曜出勤の代休なので、朝から歯医者に。
この間からちょくちょく痛むのが気になってたんだ。

幸い、虫歯ではなさそうとのこと。
歯磨きもきれいにできてるって言われたー。へへん。<( ̄ー ̄)>

そして夕方も病院。
日に2件も病院なんて年寄り臭い。。
半年以上前から気になってた不整脈の検査のために心電図をとるのだ。
…ってますます年寄り臭いな。
「ホルター心電図」とかいって、24時間心電図を記録する。
胸にパッドを貼って、小さな記録装置を装着して1日過ごすです。
こんなふうに。
万歩計に非ず

この写真には写ってないけど、パッドから繋がってるコードが中途半端にぐるぐる出てて隠し切れず、あまり見栄えはよろしくない…ま1日の辛抱だけど。
しかし問題はこの装置より胸に貼ったパッドの方。
これからホルター心電図をとる特に女性の方ー。この季節、あまり襟ぐりの開いたカットソーやキャミなんかは着られませんよー。
こうなります
うむぅ。。

明日着ていく服が悩ましいところです。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する