たまにやる気だすと空回り。

昨日出勤だったし、今日は歌のレッスンがあったし、なんだか土曜日な気分なんだけど…今日は日曜なのねー。
今年で3年目になるけど未だに慣れないなー。この職場のシフト。

そんな日曜日の今日は、歌のレッスンのあと知人の出演する一人芝居&ダンス公演を観に横浜へ。
いやぁ、一人芝居なんてそんな恐ろしいことよくやるなあと(笑)

小難しい難解なものだったらどうしようと思ってたんだけど、それほどでも(笑)なく、芝居もダンスもなかなか興味深いものでした。
知り合いが出てなければ自分からは観に行かないしねー、こういうの。
行ってよかったよ。横浜遠かったけど(笑)

ただ…開場が開演の10分前だったんだよね…。
HPとかにも特に何も書いてなかったんだけど、何も書いてなかったら30分前だって思うじゃない? 普通さあ。。
いつもギリなのに今日に限って珍しく早めに着いちゃったのもあって時間のつぶし方に困ったさ。
こういう情報はどこかにちゃんと明記しといてほしいものですな。

…といいつつ自分も気をつけようと思った今日この頃でした。(←寓想HP担当)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する