濃い一日。

おう。もしや今日から3連休ぢゃありませんか。
初日の今日はなにやら予定入れすぎの日なのねー(笑)

朝は8時半から健康診断。
去年は近所の病院でやってもらったんだけど、今日は新宿の検診センターで。
女性専用のセンターで、いろいろ安心なのです。
それにしても今日は朝から暑かった
昨夜10時から絶食中だし、センター着くまでに倒れそうだったよ(-_-;)

でもってその後は青森から出てきた友達のお見送り(笑)
なぜ“お見送り”かというと滞在中に時間が合わなかったからなんだな。
(遅番のばかーっ
短い時間だったけど話せて良かった。思ったより元気そうで安心したよ。
舞台に返り咲く日を待ってるよー

でもって午後はプリンスアイスワールドだいっ!
プル様ーっ

コメント

ゆっくり時間取れなくてゴメンよ〜久し振りであの時間だと全然足りないね。駅前で別れた後でアレコレ話したい事が出て来たよ。自分好みのゆるふわボブヘアーで
ちょっとドキッとしたのは秘密だ…
まあ、暑かったしねー。笑。

2012/07/16 (Mon) 23:43 | トビーさん #RSx9Hk0E | URL | 編集

いやあ、ハリウッドスターなみのスケジュールだったね(笑)

こっちこそ出発前の忙しい時間にごめんねー。
でも話せて良かったよ。

2012/07/18 (Wed) 23:52 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する