プル様降臨!

プリンスアイスワールドに行ってきたー!
一度見たかったフィギュアスケート初めて見たー!

村上佳菜子ちゃんかわゆす 何やってもかわゆす! 失敗してもかわゆす!
幕から追い出されてもかわゆす(笑)
本田さん。生本田さんだーっ
高橋くんはやっぱり上手かったー。
安藤みきてぃ美しかった
荒川さんやっぱり美しかった イナバウワーも見られてシアワセ。

そしてなんといってもこの方。
エフゲニー・プルシェンコ様!
んもう、次元が違いますねこの方は。
出てくるだけでそこはプルシェンコワールド。
ボクの国へようこそってな感じですよ。
もうすべてがすごすぎて笑っちゃいますよ。
「うわっ速ぇー! 高っ! すーてーきーっ」言ってるうちに終わりました(笑)
この方見るためにチケットとったですよ。来てよかったー。

プリンスアイスワールドチームの皆さんも素敵でした。
アイスショーって楽しい!
ロンドンオリンピックなどいろいろなテーマにそった振り付けあり、ストーリーのある演目あり。
個人的にはスピードスケーターコンビが好きでした
ぜひまた見たい

その他感想もろもろ。
舞台と違ってリンクは広いので、あっちもこっちも見るのが大変(笑)
ジャンプとか技のタイミングで拍手したいんだけど、見とれててたいがい忘れます(笑)
フィギュアの観客の方は一人でも臆することなくスタンディングオベーションされます!
衣装の肌色のとこ、客席からだとほんとに「素肌」っぽくみえてドキドキです。
特にフィオナ・ザルドゥアさま! セクシーすぎです。誰を悩殺するおつもりですか(笑)
終演後、出演者の皆さまと近くで触れ合えます。これ知らなかった!
アイスショー初めてだと思ってたけど、高校生の頃母に連れられてディズニー・オン・アイス見に行ったこと今思い出した(笑)
などなど。もう書ききれなーい。

そんなこんなで密度の濃い一日だったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する