スポンサーサイト


目が! 目がぁぁぁっ!

肉会でした
今回は道産子メンバーの提案でジンギスカン

美味でございましたー \(≧▽≦)/

わたくし初ジンギスカンでございましたん。
心配していた羊のクセや臭みもまったくなく。
ラムチョップもジューシーで美味しかった。

じゅうじゅう

中目黒の「くろひつじ」。オススメです。
…ただ、席によってはけっこう煙にヤラれます。目を。。
でもって、帰りにはかーなーり焼肉臭くなります(笑)

ま、美味しいから良し!


そして、もうかれこれ10年近い付き合いになるこの肉会メンバーに、ついにジュニアが誕生することになりましたっ!
いやめでたい。
実は、ちょっと前に彼女からもらったメールに「体調が不安定で…」的な内容が書いてあったから、もしやとは思ってたんだよねー。
最近このパターン多くてさ(笑)

元気なお子を産んで欲しいです(*^-^*)
でもその前にも一回肉会だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

