それは突然に。

今日の仕事終わり、いつものように会社からゆるゆると自転車で帰っておりました。
すると、細い路地から結構なスピードを出したスクーターが!

びっくりして急ブレーキをかけたところ。

パキッ・・・。

ぱき?

なんということでしょう!
自転車の左ブレーキが壊れたのです!

いやー、びっくりでした。
スピード出してなかったからよかったけど、朝の急いでる時なんかだったら危なかったよ
まあ、ろくに手入れもせず、そろそろ10年だしねえ。。
チェーンも切れたしねえ(笑)

今日は遅い時間だったので駅近くの駐輪場へひとまず入れてバスで帰宅しました。
明日自転車屋さんに持っていくです。
…駅近のこの自転車屋さんにお世話になるのももう3回目だ(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する