スポンサーサイト


神頼み

父の運転で出雲大社まで行ってきたです。

日本海!
途中、どこかの(笑)道の駅からみた日本海。
白波ざっぱーん!


鳥居
高校生の頃、ここまでは来たことある…はず。
なぜここまで来て中に入らなかったかは割愛しますが(笑)


仮住まい
迫力の注連縄!
実は拝殿が改修中で、これは御仮殿。。


肝心のところは・・・
こんな感じであちこち覆われとりました…。
ちなみに手前に写ってるのはうちの両親。真っ赤なサンバイザーがまぶしいぜ、母ちゃん。


藤棚
鏡の池。
藤の花がきれいでしたん。

例によって何にも下調べせずのゆるゆる旅行。
あっちのお社が気になるとふらふら見学、こっちに参拝の行列ができてるのを見てはとりあえず並ぶ。
長時間の運転でお疲れ&空腹の父の顔色をうかがいつつ、楽しんできました。

あ、縁結びのお守りも買いましたよ一応。
だって「ここまで来てそれ買わずに帰ったら何しに行ったのかって皆に言われるわよ!」っておかーさんが言うんだもん(笑)
まあ、そりゃそうだ。

そして、片道4時間、往復8時間を一人で運転してくれた父、老体に鞭打ってごめん。
ありがとう!
またよろしく!(←おめーが免許取れよ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

