スポンサーサイト


ボルボックス

声に出して言いたい言葉「ぼるぼっくす」(笑)
Eテレ(←この名前慣れない…)2355のおやすみソング『顕微鏡で覗く世界』の新バージョン。

近藤さんの優しいメロディーがやっぱり好きです。
笹倉慎介さんの歌も素敵です。

そして、ボルボックスですよ。
私の知らない世界を垣間見れて興奮気味です(笑)
なんか、芸術作品みたいにきれいじゃないですか。
中の緑は子ども。んで、子どもの縁のつぶつぶは孫。
テレビに向かって「孫も!?」って言ったのは私だけじゃないはず。
でもって裏返しですよ!
あそこで「おおーっ!」って言ったのも私だけじゃないはず。
裏返しになって親と一緒になるですよ。

ミクロの世界…奥深い。そして楽しい。

コメント

おお!

あの2355の顕微鏡のシリーズ好いよね!
Eテレは良質なプログラムが多いんだけど
イマイチ仲間内の認知度が低くて…
最近は朝の番組0655のおはようソング
レタスレタスがお気に入り。
やっぱりカエラちゃんのリズム感はピカイチだ。

2012/04/22 (Sun) 20:39 | きむらじゅん #BqyZ08L. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

