ひよこ豆まめ

女子会でした。
今回はイスラエル料理でした。

…イスラエルって……どこだっけ?
程度の知識で、どんな料理なんだか想像もつかず、どきどきしながら行ったんだけど。
大変美味でございました

小ぢんまりした、とても居心地のいいお店。
また行きたいなー。
誰か一緒に行ってください(←1人でお店に入れない人)


って、とても気持ちよく家路についたんだが…。
電車で隣に座ってきたマナーの悪い兄ちゃんに会うまでは
ああいう奴らはこっちが注意すると必ず「(体に)当たったわけじゃないのに何が悪いんだ」的なことを言ってくるが、
当たらんかったのはこっちが避けたからじゃどあほうがーっ!

まあ最近は私もオトナになったので真っ向から喧嘩を買ったりはしませんでしたが。
(あ、睨み合いには勝っときました・笑)
穏やかに、笑顔でお話をしましたよ

しかし睨み合い敗退の後、力で仕返しをしてくるあたり…ちっちぇーな兄ちゃん。
降りるときもしっかり私の足蹴ってったし(笑)←男の人がよくやるパターン…(-o-;)

まったく、公共の場なんだからみんながちょっとずつ気を遣い合えば気持ちよく乗ってられるのに、どうしてそれができないのか。
おばちゃんは嘆かわしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する