スポンサーサイト


WE WILL ROCK YOU!

rockyou


行ってきましたー初コマ劇場ー!

楽しかったよーっ!
ミュージカルというよりライブだね。
お客さんもペンライト持ってノリノリだった。

台詞の中に、いろんな曲のタイトルや歌詞がちりばめられてて、音楽に詳しい人ならもっと楽しめたんだろうと思われ。
なんせ疎いものでねえ。。
途中、スクリーンに今は亡きロックスター達(…と思われる(笑)疎いもんで。。)の写真がたくさん映されたんだけど、全く誰だか分からず。
いや、名前は聞けば分かるんだけどねー。名前だけなら。。
かろうじて分かったのはhideのみ。日本人向けサービスありがとー。
会場からは特に何の反応もなかったけど、私的には大盛り上がりだった(笑)
多分その次に映ったのが尾崎豊だと…。すみません知らないんですぅ。
あ、フレディ・マーキュリーはわかったよ!(←得意げ)

あと、時事ネタや日本人向けネタも楽しかった。
けっこう外国人のお客さんも多かったんだけど、ところどころ日本人は無反応な台詞で、「HAHAHA!」とアメリカンな笑い声が(笑)
英語わかればなー。
舞台と字幕と、眼が忙しかったよ。

行くのあきらめてたんだけど、思いがけずチケットが手に入ってほんとラッキーだった。
O先生ありがとうございますー!

今年はこれで見納めだな。
来年も面白い舞台をたくさん見たい。
とりあえず「タイタニック」見るぞー。

コメント

これ私、去年観に行ったよ♪
私の前の席のおばあちゃんが、超ノリノリで手を叩いて踊ってた。

2006/12/23 (Sat) 21:19 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集

おばあちゃん素敵ーe-51
ほんと、みんなノリノリで楽しかったよー。

2006/12/25 (Mon) 13:54 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

