はしごの日。

新年早々、私のまわりの人たちは精力的に活動中です。

だいたい今年のイベント初めは来週末のイシダ様だったはずなのに、予想外に先週から週末ごとに予定入っちゃっててさあ(笑)
まあ、ほっとくとどこまでもダラダラし続けちゃうナマケモノ体質の私には刺激になってようございます。

んで、今日は芝居とライブのハシゴでしたん。

芝居は、ジエン社とかいうところの『アドバタイズドタイラント』とかいう舌かみそうなタイトルの。
…しばらく「~タイランド」だと思ってたことはヒミツです。
タイ王国の話ではありませんでした(笑)
なんか難しい作り方してました。演じる方は大変そうです。頭から煙出そうです。
ああいう難しそうなのはわりと苦手なんだけど、今回はちょっと引いた目線で見てたのが功を奏したのか、そんなに混乱することなく楽しめました。
理解できたかどうかは別問題でーすーがー(笑)

終演後、夜のライブまで時間がありあまってたので、品川のエキュートで開催されている「手作り市」をひやかしに行きました。
会社の人が2人、出品してるのです。
どれも想像以上にハイレベルな出品物たち。ああいう作品をイチから創れる人を尊敬しますー。

尊敬するといえば夜のライブでピアノの弾き語りを聴かせてくれたゆっきー。
歌が上手くてギターもできてピアノも弾ける。
すげー。すげー。
今回はアコースティックライブだったんだけど、やっぱいいすねえ。
ゆっきーの後に出演されたユニットさんも素敵だったー。
また聴きにいきたいです

いや、濃密な一日でしたわ。

寓想雑貨店も先週今年1回目のミーティングをやりました。
わたしもぼちぼち活動開始ですー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する