パーティーでした。

今日は、私が芝居を始めた頃からお世話になってるN兄貴の結婚披露パーティーでした。
美人の奥様はなんと14歳下だそうな
…やるな兄貴(笑)

会場には懐かしい顔が集まって、うっかりすると主賓や余興をさしおいてプチ同窓会状態だったけど(笑)

パパ熱唱中
某大OBによるバンド“留年ブラザーズ”熱唱中。子供かぶりつきで鑑賞中(笑)
ボーカルの2人はこれまた芝居でお世話になった兄さんたち。自作の曲をノリノリで歌ってました(^m^)

新郎熱唱中
新郎から新婦へサプライズ企画。福山雅治熱唱中。

いやいや、楽しいパーティーでした。
兄貴、こんどこそ(←あっ)末永くお幸せに

でもって、これからもよろしくお願いしまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する