2012年

明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


例年同様、甥っ子に遊ばれた年末年始でした(笑)
…実家に帰るなり仮面ライダー龍騎のレクチャー30分受けました。
龍騎の時生まれてないだろうよ5歳児

2日には久々に弥山登山しました。
出発が遅かったので日の出は見られなかったけど、頂上独り占めで気分良かったです。
あ、9分後に父が追いつきましたが(笑)

でもって今日は激しく筋肉痛です。両ふくらはぎが…。
階段の下りが特にキツいです。おばあちゃんが追い越していきます。
明日の自転車通勤が不安です…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する