最終回に間に合うのか?

あぶないあぶない。
ドラマ、録画してあとで見ようと思って結局見ないパターンにまた陥るトコでした。

「妖怪人間ベム」6話をやっと見た。
…てかそんなにためてたのね私

恋するベラ姐さんがかわいいったらない
福アニキ…もといベロたんの頭突き攻撃がこれまた最終兵器並にかわゆす。
でもって「それは……驚くだろう…」の亀梨ベムさんはお持ち帰りして飾っておきたい(笑)

今回も切ないお話だったです。
ベラ姐さんの「ありがとう」にぐっときたです。

が。
が。
ラストが不穏でしたよ!?

夏目さんがっ! 夏目さんがっ!

だめーっ。夏目さんはだめーっ!

にーげーてーっっ!

コメント

早く健康になりた~い

このドラマの亀梨氏がやたら美しいのは
あの白髪ウイッグの力が大きいと思う
個人的にはミタよりベムが好きだな。

2011/12/23 (Fri) 10:44 | トビー #- | URL | 編集
白髪効果

にゃるほどー。確かにね。
でもってあの長髪ぐあいも私は好きだ!

ミタは最初しか見なかった…。
最終回視聴率40%ってすごすぎ。

2011/12/23 (Fri) 22:25 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する