スポンサーサイト


コント千本ノック

下北沢にて観劇。
コント連続11本休みなし。

会場はイギリス人の素敵おじ様がやっている素敵Bar。
…こないだの寓想もたいがいキツキツの客席だったけど、ここもなかなか
もちょっと余裕を持って椅子を配置してもらえたらよかったなあ。

コントなんてあまり見る機会ないから面白かった。
が、ちょっと多かった…ような。
時間にして1時間半くらいだったんだけど、お腹いっぱいっす。

朗読もそうだけど、こういうオムニバス形式の公演って構成が難しいよね。
コントなんてそれでなくても難しいのに。

でも、いろいろ参考になったし勉強にもなりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

