四度目の…

こんな人気ゲームとは露知らず。
なんとなくはじめてみたGREE版薄桜鬼。

意外とハマっちゃってる自分がおります(笑)

まずはさくさくと斎藤さんをクリアし、続いて沖田さん。
…これが…何度やっても鬼エンド(バッドエンド)でさあ。

昨夜、4回目の正直でようやく誠エンドを見たよー。
ああ長かった…(笑)

GREE版は鬼・誠・桜の3種類エンディングがあるんだけど(てか本家がどうなのか知らんけど・笑)、「桜」はお金はらってくじを引き、「特別なアイテム」っちゅーもんを手に入れないとみれないのさ
てかちょっと前にシステムが変わって、あれもこれも課金制になっちゃってさあ。
以前は無料で引けるくじのなかに「特別なアイテム」も入ってたのに。
「課金はしない」をマイルールにしてる身にはつまんないことこの上なし

さらに、時々開催される「GREE版オリジナルストーリーが見れる」ってイベントなんだが、これもお金払うと「特別な」展開がみられる方式にかわって…。
課金しないバージョンのストーリーがほんとつまんなくなっちゃっててがっかりだよ

基本無料ゲームだから、課金アイテムにお金払ってもらわないと商売にならないってのは分かるけど…ちょっと守銭奴すぎやしませんかい


ま、文句言いながらもやるんだけど(笑)

沖田さん終わったから次は原田さんだーい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する