スポンサーサイト


ある意味それ以上の衝撃。

ばってんさて、1ヶ月のご無沙汰でしたー。

この1ヶ月何をやってたかと言うと、だらだらと過ごしてました(笑)
あ、寓想雑貨店はいろいろ進んでますよ。11月のミニ公演に向けて稽古も始まりました。
そのうちこちらでも詳細をupしますね。

いちおう、1ヶ月間のできごとなんぞをメモ的に。

8/26~28
母&甥っ子襲来!

甥っ子語録(笑)
「東京ってー、夏?」
「(新幹線の駅で)ニッポンの次はどこ止まるん?」
…新幹線でニッポン脱出はできんよ(笑)
このあともニッポンニッポン連発してたけど、どうやら「ニッポン=広島」のことらしいっす。

東京タワーの展望台は一周で飽き。
水族館のイルカショーは開始5分前にまさかの「もういい」発言。
そして上野動物園ではこれまたまさかのパンダ拒否(行列を一瞥して「もういい」と…)。

5歳児ムズカシイネ。

*****
9/3
台風、東京は肩透かしー。

*****
9/5

『明日死ぬかのように生きなさい。
  永遠に生きるかのように学びなさい。』マハトマ・ガンジー

『人生は死に至る戦ひなることを忘るべからず』芥川龍之介

*****
9/16
ブルドクター最終回を観る。
何なのこのネタ!
亀治郎さんアナタ本職だからっ!
告白シーンでの吾郎ちゃんのがっつりメイクが気になって気になって(笑)
志田未来ちゃんが普通の女子大生なのがなんか新鮮だったなあ。

*****
9/20
カキフライ食べた。
食べ倒した。
食べずにはいられない日だった(藁)

*****
9/21
おれ頑張った。頑張ったよ!
こんな日にちゃんと笑顔を作れたよ!
自分で自分を褒めてやりたい!(爆)

台風今度こそ直撃。
が、遅番のため暴風雨にはあわずにすんだ。傘いらなかったくらい(笑)

*****
9/24
歌会&女子会
楽し。
しかし今月飲み会多し。出費がぁ…がふ。

*****
9/25
寓想稽古。
終了後、ダメ出し伺いにジョ●サンへ。
またもカキを喰らう。
県民としての義務だからな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

