スポンサーサイト


そろそろ我慢も限界なんですけど。

最近、「ブログ更新されてないなあと思ったら呟き始めてた」ってパターンが増えてるなあ。
あ、ここが更新されてないのは呟いてるからじゃなく私が無精者だからですよー(爆)


愚痴っぽいことはあまり書かないようにしようと決めたら書くことあんまりなくなっちゃってさあ(笑)
前の職場にいた頃の記事読み返してたら、「辞めてやる!」とか「ふざけんなっ!」とかいっぱい書いてあって笑った。


せめて週に1回は更新を、ということで最近の駄目な日常などー。


なんだか、地震酔いが復活したかと思うほど、今日は一日私を中心に世界が揺れていた(笑)
なんだろう。眩暈か?

そういえば、ちょっと前までずっとお友達だった眩暈は公演の本番あたりを境にあんまり出てこなくなったなあ。
なんだったんだろうあの2ヶ月くらい…。

これまでみたいに丈夫な体を過信しない方がいいお年頃ってことかしら。やあね。

体といえば、最近腰痛がほんとひどくて。
同じ姿勢でいるのが辛いから、家でテレビ見ててもドラマ1本終わるまで座ってられなくて途中で立ってみたりまた座ったり、最終的には横になって…そのまま寝ちゃって明け方目が覚めるという
駄目駄目な生活ですわ。

最近体動かしてないのも一因なんだろうなあ。
定期的に体動かすこと何か始めたいなあ。
適度にキツくて、でも楽しい奴(笑)

とりあえず、明日は歩くことからはじめよう。

ということで、そろそろ腰も限界なので(ていうかこれ書く間にも1回横になった…駄目野郎…)そろそろ寝ないと。。
ああこの夜更かしループも改めないと。
目指せー「脱・駄目駄目生活」。おー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

