スポンサーサイト


ROCKET DIVE

稽古でした。
…仕事が遅番のため、合流したのは20時半。

そりゃあね、待つのも仕事のうちですが。
俺を稽古に行かせろーっ!
と心で叫んで45分。ええ待ちましたよひたすらね。

久々に演出さまに稽古をみてもらい。
もうほんとしょーもない出来だったけど落ち込んだり凹んだりするひまないので前に進みますが!
でもちょっとだけたすけて。
こんなときの鉄板元気musicをエンドレス。
たすけてたすけて。
ここを乗り切るちからをください。

打ち上げで心から笑うために。

お客さまに心から笑っていただくために。

ちからを。
だせ!
おれ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

