スポンサーサイト


ねえさん事件です!

どうも。ずいぶんご無沙汰しております。
3週間も何してたかって…、そりゃあもうテンパってました(乾笑)

平均睡眠時間3時間が1ヶ月もつづきゃ、肌も荒れるし体調も崩れるっつの(逆ギレ)
まあ、私の時間の使い方が下手なけですがね。ええ

というわけで、寓想公演の稽古も着々と進んでます。
泣いても笑ってもあと2週間。
頑張るのでぜひ聴きにきてください。

お客様あっての寓想雑貨店です(笑)


ところで。
今回の朗読公演は2作品上演するんだけど、そのうちの一つ「椅子の声」の出版元のアスキー・メディアワークス様が、なんとHPで公演のことを紹介してくださってます!

こちら「メディアワークス文庫」

ひぃぃぃっ。

うれしいやらおそろしいやら

それと…京王線と東武線(←うろ覚え)の中吊りにも小さく載っているらしい…です。

これで少しでもお客様が増えれば…嬉しいような恐ろしいようなっ!

ええと。
頑張ります!
ええ頑張りますとも!

ですから是非、再来週(ひいぃっ)は阿佐ヶ谷かもめ座へGo!ですわっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

