2回目。そして最後か。

レ・ミゼラブル観劇。
2回目。

スペシャルキャストバージョンでした。

石川マリウス、相変わらず素敵です。
島田エポ、もうっこの妖精さん!(笑)
岡アンジョ、相変わらずの俺様アンジョ、好きです(笑)
鹿賀ジャベール、素敵でした。素敵でしたが…ハラハラしーまーしーたーよー。

そして初見の神田沙也加ちゃん。イメージどおりかな。可愛かった。

ガブローシュは今回も清史郎君。
バルジャンも前回と同じ別所哲也さん。今井バルジャンがもう一度見たかったんだが…予定が合わず残念。


細かい感想は割愛しますが。
今回は友達にオペラグラスを借りたので、アンサンブルさんたちの細かいお芝居もじっくりみられた。
てかむしろ細かいとこばっかり見てたかも(笑)
結婚式での給仕の小芝居もじっくり堪能しましたわ(笑)

あー、次に観るときは違う演出なんだなー。
回り舞台じゃないらしいけど…どんなふうになるんだろう。
不安半分、期待半分で、次を待ちましょう。


そうそう。
今回は2階席だったせいか、オケの音がすごく抜けて聴こえてきた。
久~しぶりに出だし完璧でした! GJ!
(…なんであんなたっかい音で始まるんだろうねぇ。トランペットさん大変だよねぇ(^_^;))
最後の最後に気持ちいい音で聴けてしやわせでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...

2011/06/09 (Thu) 21:00 | 目からウロコのトランペット上達法