1回目

『レ・ミゼラブル』を観に行ってきた。
この演出は今回で最後だっていうからねー。しっかり観とかなきゃと思って。

なんか、そう思って観たからか今まで観た中で今日のがいちばん良かったような。。

アンジョルラス=阿部よしつぐさん。久しぶりにアンジョルラスがいいと思ったなー。
マリウス=山崎育三郎さん。さすがねー。素敵ねー。原田優一くんのも観たかったんだけど今回は予定が合わず。。残念。
ガブローシュ=加藤清史郎くん。か、可愛かった。頑張ってました。ガブ登場のシーンでいっせいに上がるオペラグラス(笑)

次は29日。スペシャルキャストバージョン。
神田沙也加ちゃんのコゼットが楽しみなのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する