スポンサーサイト


つれづれ。

新しいことを始めてみた。
仕事や日々の活動にはあまり役に立ちそうにないけど、いいの。好きだから。
でも思いのほかアットホームなサークルでちょっと引きぎみ。(←人見知り)

久しぶりに体を動かした。
筋肉痛が。。階段がきつい。

これも久しぶりに歌のレッスン。
歌は祈り。歌は喜び。
こんなときだからこそ音楽があってよかったと思う。

テレビ買いました。泣く泣く。
外付けHDDでは裏番組録画ができないのね…。

寓想会議は方向性などいろいろすり合わせし作品を再検討。
なかなか一発では決まりませんな。ふう。

会議後にメンバーと本屋に。たくさんの本を見て廻ってたらなんだかめまいがしてきて気持ち悪い。
…本屋酔い?(笑) いや笑えないけど。

地元に帰ってブックオフに寄る。
ここのブックオフ、2Fが活字の本売り場なんだけど、すんごい揺れるの。
誰かが階段で上がってくるたび、1Fで荷物をどすんとおろすたびゆらゆら揺れる。
嫌な汗が出てきたから早々に出た。

N響アワーはベートーベンの交響曲第7番。
指揮者の髪型がなんだかベートーベンぽくて笑える(^m^)
そして表情豊か。つられて笑っちゃいそう。

あー、オーケストラ聴きに行きたいなあ。


満開の。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

