肉会。

「お願い、外食をしてください!」
ネットで、飲食店を経営している人のこんな書き込みを見た。

いろいろ自粛ムードが広がる中外食を控える人も多いらしく…。
今あちこちで、“どこまでが「不謹慎」か”ってのが話題になってるけど、それぞれの感じ方次第だから線引きは難しいよね。


さて今日は今年初の肉会でございました。
べつに「よっしゃそれなら外食してやるぜ!」ってわけではなく、前から決まっていたので(笑)

いつものメンバーで気楽に飲み食いしゃべる。
こういう時だからこそ、こういう息抜きは必要ねー。
最近、食事をすると必ず胃が痛くなったり気持ち悪くなったりするんだけど、今日は平気だった。
リラックスしてたから?
肉だったから?(爆)

これでまた明日から頑張れますわ。


次は沖縄料理かね?
楽しみー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する