これはこれで…

水曜日にTVが壊れて以来、携帯のワンセグでしのいでる日々ですが。
いつまでもこのままってわけにもいかんので、とりあえず物色しにヤマ●電気に行ってきた。

どれが良いのかよくわかんないので、とりあえず売り場の店員さんをつかまえて聞いてみる。
「22インチで録画機能はついてなくて良くて、一番お買い得なのはどれですか?」(笑)

そしたらその店員さんどうやら説明要員ではないようで。
「えーと…あちらに接客待ちの番号札をお渡ししておりますので…」と。

なんか面倒なのねーと思いつつ言われたところに行ってみると、
「ただいま30人ほどお待ちになっているので、30~40分ほどお時間頂いておりますがよろしいでしょうか」と。

よろしくあるかい!


何が何でも今日買いたいって人ならともかくさあ。
聞きたいのはほんのちょっとのことなのよ。。
だいたい壁の花みたいに突っ立てるあの店員さんたちは何なの?

エコポイントも終わっちゃうし、駆け込みで来るお客さんが多いんだろうけど…。
なんかねえ。。


というわけで、収穫無しで帰ってきたのでした。
当分携帯かなあ。。はあ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する