びんぼぼ。

いやあ、予想はしていたけど今年はチケット貧乏決定な感じ。
ていうかまだ3月だってのに…なんでこんな買い込んじゃってるかな私(苦笑)

レミゼ、結局2公演買っちゃったしな。(いや余裕があればもっと行きたいけどもちろん。自制自制。)
とりあえず、スペシャルキャスト版と通常キャスト版と1回ずつ。
見たかった加藤君が出てる回(子役スケジュールでたねえ。やっぱり・笑)が取れたし。
…2階席最後列なんて初めてだけど。

そして今日初日の某ミュージカル。
チケットの売れ行きが若干…いやかなり心配な感じだったけど初日の入りはどんなだっただろう。
楽しみと心配と半々です(笑)
心配といえば、仕事終わりで開演に間に合うように着けるのかってのが一番
こんな余裕でチケット取れるんだったら土日にすればよかったよぅ。
いや頑張って間に合わせるけどさもちろん

でもってほとんど衝動で買ってしまった京劇(爆)
一回観てみたかったのさー。
私ゃ、日本語の次に中国語(とハワイ語)の響きが好きなのさー。
ドキワク京劇デビューなのさーっ。はあはあ。

そんなこんなで年前半からすでにお財布はあっぷあっぷ。
先が思いやられます。えへ。


そういえば、例のヴァンパイアミュージカルが再再演らしい…よ。
…しかし…ヘル様が…ヘル様が…吉野さんじゃ……ない。。_| ̄|●il||li
今回は行かないかもね。かもねっ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

コメント

ワタシもマイラブ虎ちゃんが出る舞台張り切って複数枚購入してびんぼぼです(≧ε≦)うう
高校の時学校の観劇会だかで京劇観に行ったよ!きらびやかでステキだった( ̄∀ ̄)

2011/03/09 (Wed) 18:07 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

だよねー、買っちゃうよねー。
それが愛ってもんだよね(笑)

京劇ステキでしたかー。
うう楽しみーe-266

2011/03/11 (Fri) 00:17 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する