誤誘導。

職場の歓送迎会でした。
一次会で帰ると心に決めていたのに結局二次回まで…。。

ま、楽しい飲みだからいいんだけど。
給料日前(うちは15日なのさ)なのでね…フトコロがね…寒いったら


そんな二次回終わりの帰り道、途中まで新人君と一緒だったんだが…道をよく把握していない新人君と、彼がどっち方面に帰るのかよくわかっていない私…。
家に帰った後気になって地図見てみたけど、かーなーり遠回り&わかりにくい場所で別れたはず。
私がちゃんと地理を把握してたらもっとわかりやすい道を教えてあげられてたんだが…。すまぬ_| ̄|●
迷わず帰れたのか心配でし


官房長~~~っ!!!
二次会の白●屋にて。箸袋が相棒だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する