メリーさん担当。

チョコ&ラッピング用品が飛ぶように売れる時期になりましたがバレンタインの準備は万端ですか?(笑)

職場でも女子達はいろいろ考えている様子。
みんなに手作りというツワモノもいて、いやすごいなあ。
私もお菓子が作れるかわいい女子になりたかったわ(←すでに過去形・笑。てか女子って歳じゃねえし)

会社で義理チョコ配るのもすっかり年中行事だね。
と、いいつつ私はやらないんだけど(笑)

いいじゃん1人くらい可愛くないのいたってー。メリハリがでて。(笑)




でも…GODIVAのあのハートに入ったやつは欲しい…(←欲しいんかい!)

コメント

アレは私も欲しい!

でも自分に与えるには高すぎる!(笑)

まったく購買意欲をシゲキするチョコがいっぱいで参るよv-10

2011/02/11 (Fri) 11:18 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集

でしょー?
あれは絶対女子のためのチョコでしょ(笑)

2011/02/13 (Sun) 12:55 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する