謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


大鳥居

年末に何かしら「今年の総括」的記事をupしようと思いつつ何もできないまま年が明け…、元日は恒例の早朝宮島詣でからいつものメンバーで歌い初めと、いつものお正月を過ごしておりまする(笑)


去年は何はともあれ平穏であったのが何よりだったと。。
一昨年が散々だったからねぇ
今年も引き続き平穏に過ぎてくれればこれ以上の望みはございません(笑)



コメント

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

宮島詣でいいですねぇ。。。
一度、訪れてみたい地です。

大きな願いではなく

いつもと変わらずに
いつもと同じ時間が
いつも通りに流れるのが

一番幸せだなぁと
このごろ、思います。。。

年かしらねぇ(^_^;)


今年もかわらず
お付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします。

2011/01/04 (Tue) 17:07 | 彩季 #- | URL | 編集
NoTitle

明けましておめでとうございます。

ほんと、最近は「穏やか」がなによりだと思うようになりましたよ。
年かね(笑)

でも、守りに入りすぎず、チャレンジすることも忘れないでいたいと思います。

今年もよろしくお願いしますe-466




2011/01/05 (Wed) 01:13 | りこ #cGwajgcU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する