

ライブ

今日は稽古前に友達のライブに行ってきた。
ゆっきー、相変わらず上手いなあ。
MCもがんばれ(笑)


稽古は、相変わらず基本的なダメをたくさんもらった…。
言われる前にやれよ! と心で突っ込み…(-"-;)
気合い入れ直してペースあげないと間に合わないぞー。

ところで、寓想雑貨店の稽古は週1回日曜日。
年内最終稽古は12月24日。

クリスマスイブですよ。
しかし、今日スケジュール確認をしたところ、誰一人として「イブはちょっと予定が…」なんて人はいなかった(爆)
一人もかい!(笑)
ってわけで、イブも稽古です私たち(笑)
がーんばーるぞーぅo( ̄^ ̄)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

