

父、来る。

父が出張で東京に来るというので、新宿で待ち合わせてご飯を食べに行ってきた。
…お互いちびっこなので、人ごみの中で見つけるのが一苦労なり(笑)

なんかね。
二人でご飯食べることなんてほとんどないからね。

もっと間が持たないかと思ったけど、そうでもなかったな(笑)
でもいくつになっても、父と二人は緊張します。

お店は小田急百貨店にある韓国料理店。
チヂミ美味しかったー。

父の口にあったのなら良かったのだけど。どうだったのか。
とりあえず「美味しかった」とは言ってくれたけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

