10年ぶり×10年ぶり

プラネタリウムで栗コーダーの日でした。
プラネタリウムも栗コーダーのコンサートも10年ぶりくらい。

素敵空間でしたぁ
いい意味でゆるーい雰囲気の中、星と音楽に身をゆだねて至福のひと時。

途中、プラネタリウムの解説員の方による、冬の星の説明もあったりして。
しかもBGMに近藤さんのギターという贅沢。
ギターのやさしい音と星空と、解説員さんのやさしい声がまた素敵で。

なかのZEROプラネタリウムでの公演はこれで3回目ということだけど、ぜひ今後も続けて欲しいなあと思いました。
また来たい。
プラネタリウムだけでもまたぜひ観に来よう。


終演後には、サイン会があったですよ!
散々悩んだ末、CDを購入し列にならんでいる私が…(笑)
メンバーの皆さんと近くでお話しできてそりゃあしやわせでした
いつもああいう場面で自分から話しかけるなんて絶対にしない(というかサイン会とかそもそも並んだことない)私が、ともあれ全員に話しかけることができたなんて、よっぽど浮かれてたんだな(笑)

「10年ぶりに聴きに来ました」と言った私に、「少しは上達したでしょ?」と近藤さん。
いやいやいや、何を言われますやら
皆さん気さくにお話ししてくださってありがとうございました。

しやわせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する