

トーストと紅茶とジンバック。

ひさびさにライブハウス。
友達のライブに行ってきた。

今月36歳の誕生日を迎えた記念で、36曲を5時間かけて歌うっていうあほな…いやいやムボーな…いやいや素敵な企画。
5時間て。

でも、午後イチで芝居を1本観てから向かったので後半2時間しか聴けなかったんだけど、声を嗄らすこともなく5時間歌いきりましたよ彼女は。
すごいなあ。
最初から最後まで5時間聴いたお客さんもまたすごい(笑)

メンバーもお客さんもあったかくて楽しいライブでありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

