

ワカダンナ

Q10を「きゅーてん」と読みたくなるのは肌年齢が気になるお年頃だからかしら(笑)

Q10かわゆすなあ。
前田あっちゃんが北島マヤばりのまばたきなし演技で頑張ってます(笑)
TVみながら一緒にやってみたけど、ドライアイにはきついですわ。

やはり木皿さんの脚本はいい。毎回心に沁みます。。

そういえば、高校の進路面談で「進学せずに声優の養成所に行きたい」といった時、担任の先生はすごくびっくりしてたけど「どうせ…」とは言わなかったなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

