女子会。

会社の人たちと青山の「希須林」にて。
体にやさしい中華料理、らしい。

牡蠣の唐揚(フライではないの)にはじまり、ゲンコツ黒酢酢豚やら海老チリやら、きし麺のような平たい中国春雨の五目野菜炒めやら…、次から次へ注文し、テーブルに届く端から取り分け、食べる食べる女子たち。
きっとすごい勢いであったろう。。
蒸しパンも注文して美味しい黒酢のタレまで残さず食べたもんね(笑)

人数(6人)のせいもあったろうけど、あれだけたらふく食べたわりに意外とリーズナブルなお値段だった。
雰囲気もいいし、店員さんも感じが良かったし、これからも利用させていただきたいお店リスト入りなり。

店員さんに聞いたら芸能人も結構利用しているんだって。
今日も森久●子さんをみかけたよー。

かぼちゃのアイス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する