

相棒!

season9始まりましたっ(≧▽≦)/

遅番の仕事をなんとか20時には終わらせ、自転車すっとばして帰宅。
もちろん録画予約もしてたんだけど、最近うちのビデオデッキちゃん(←ええまだビデオですけどなにか?)の調子が悪くてさ。とりあえず間に合うように帰りたかったのさ。
猛ダッシュのおかげでリアルタイムで見れました

神戸くんも右京さんも愉快な仲間たち(笑)も、変わらない空気感で嬉しいね。
が、なんだか捜査一課の面々がすっかり特命の2人に割り込まれることに慣れちゃってる感じなのが個人的にはちょっとなー。
もっと「ここは一課として譲れない」ってとこが出れば面白いのにー。

なんて思いながらみてたら、まさかの「つづく」って。
なんだよぅ。初回2時間スペシャルにできなかった代わりってことか?

…来週を楽しみに待ちますよぅ。。


あ。
来週水曜は寓想の反省会じゃん…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

