スポンサーサイト


five・five・six

今日は早く寝ようと思ってたのに…。
昔、友人と一緒にライブに通ってた某松bow氏のライブ映像を久々に借りちゃったらそりゃ見るだろう(爆)。

なんと、会社で隣の席の人が昔好きだったとかで貸してくれました。
こんなところで松bowの話ができるとは(笑)

ちなみに友人は松bowファンだったんだけど私はギタリスト氏目当てで通ってたので。
久々にみるDVDでも当然主役そっちのけでギター追っかけ松bowのインタビューは早送りし(笑)

いやー近藤さん若っ! そして細い(笑)

思えばここでハマって、ハイポジ栗コーダーと私のファン歴も結構長いな。


その近藤さんに来月久々に会えるのだー。
栗コーダーのプラネタリウムコンサート。たーのしーみだーい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

