終わりました。

寓想雑貨店第6回公演はおかげさまで無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

反省すべき点は反省し、見つかった課題はきっちり克服し、掴んだものは確実に身につけるべく、これからも精進努力する所存でございます

今回は仕込み、バラシ含めての1日公演ということで、本っ当にハードな公演でした。
それでも大きな事故もなく無事終わることができたのは、いつもながら頼りになる兄貴はじめ、素敵スタッフさま、頼もしいゲストさまのお力添えのおかげだと思っています。
…いや実際、よりによってなんて回に呼んでくれたんだと思ったに違いありません。。
本当に申し訳なく、そしてどんなに感謝してもしきれません。

これに懲りず、ぜひまたご一緒させていただければとても嬉しいです。えへ。(←


さて!
次は声楽発表会なり!
うーたーうーぞーっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する