スポンサーサイト


地デジ化。

今日、我が家に地デジがやってきました。
…CATVの受信機を地デジ対応のものに替えてもらっただけですがね。

TVそのものは上京したときに買ったなつかしの「テレビデオなので、あんまりデジタル感はないなー。
よーく比べれば多少きれいに見えるか…な?

とはいえ、ものめずらしいのでいろいろチャンネルをチェックしていたら、「お試し視聴」とかでWOWWOWが見られるじゃーあーりませんか!
今日と明日、日産スタジアムに行くことは断念した私だけど、WOWWOWで中継やってるじゃん!
見られるじゃん!

交換の日を来週と迷ったんだけど、今日にした俺グッジョブ!


最後の曲で、うれしそうな笑顔でピアノ弾く姿にぐっときました。
新旧ベーシストのハグにもぐっときました。
その他、ぐぐポイントは多すぎて書ききれないけど。
やっぱ好きだーっ と再確認したのでした。
(↑じゃあ会場に行けよってな話だけどな・笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

