スポンサーサイト


毎日毎日…

暑いっすね…
片道40分の自転車通勤がまさに苦行になりつつある今日この頃でし。

炎天下自転車こいで会社についた頃にはメイクがすんごいことになっている…。
もういっそ会社着いてからメイクしたほうがいいんじゃ、ってくらい。
そこで私は考えました。

今度からちゃんと、ファンデの後にお粉をはたこう

…あ、皆さんこれ普通ですか? そうですか。
私はいつもファンデのみです。だってめんどくさいじゃん。(←駄目野郎)

というわけで、今日はファンデーションの後にお粉をはたいてから出かけました。
せっかくだからいつも舞台でしか使わない三善さんのを使ってみました。
だって、年に数回しか使わないんじゃなかなか減らないんだもん(笑)

するとどうでしょう!
効果てきめんでございましたよ三善サマ。
何事も手抜きは良くないってことですねー。

さて、三日坊主にならなきゃいいが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

