お食事会

今日は寓想雑貨店第2回公演の企画会議&メンバーの国家試験合格祝い&7月生まれの誕生日祝いと内容盛りだくさんお食事会。

久しぶりに4人集まっていろいろおしゃべり。
ハチクロで盛り上がり、美杉君で盛り上がり(笑)
ハチクロって意外と男の人が読んでることに驚き。
そして一人だけ話に入れなくて悔しかったので借りる約束をとりつけ。
「I ラブ Her.」の感想を聞き。歌についてアドバイスをもらい。

いやあ、有意義な時間だったー。

あ、もちろん次回公演のことも話したよ。
大体の日程を決め、作品のテーマも決めた。
これから作品探しだー。これがけっこう大変なんだよね。

こんな感じでゆるゆる次に向かって動き出すのです。



コメント

コロボックル

ハチクロ良いよ~!
もう彼等には泣かされっ放しです。

今週末から実写映画も公開されるし、乗っかるなら今だよー!

2006/07/18 (Tue) 23:57 | kim #- | URL | 編集
ご報告です。

りこちゃん、こんちは!
リンク先変更完了です。・・・実は私もブログを始めるかも?
正確には私じゃないんだけどね笑。ってんでFC2さんにも登録してました。
詳しくは~~いずれサイトで!逃(こら)。ではまた。
ハチクロ・・・大好き^。^このマンガ家さんもSDオーナーなんだよう。

2006/07/19 (Wed) 01:47 | 鮎 #- | URL | 編集
ここにも

ハチクロファンが…(笑)

kimさん>
そうですか今ですか。
でも...実写映画ってけっこう冒険だよね。。

鮎っち>
正確にはじゃあ誰なのよっ…とかもろもろはサイトに注目してればいいのね。わかったわ(笑)
しかし、ここにもSDつながりが。恐るべし。


2006/07/19 (Wed) 06:41 | りこ #cGwajgcU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する