ありがとう

上京した時から20年以上使っていた敷き布団とさよならすることにしました。

上京するとき祖母が用意してくれた布団なので手放しがたく、もうだいぶ前から布が擦り切れてきてたのに継ぎを当てながら使ってたんだけど、いよいよもう限界。
名残惜しいけどさよならです。

ありがとうおばあちゃん。

奇跡の夜

奇跡の夜

参戦してきました。
ええ、ぼっちですが何か?(笑)

アコースティックライブってどんな感じになるのかと思ってたけど、控えめに言って最高だった。
もうアコースティックバージョンのアルバム出しちゃいなよ! っていうレベル。
…10年後くらいになりそうだけど(笑) ←笑えねぇ

首はそうとうつらそうだったし、今日大暴れして「…後でたぶんお医者さんに怒られる…」って言ってたからあと2ステ心配だけど、無事に乗り切っていただきたい…。

私本当にこの人たちが好きなんだなと再認識できたライブでした。行って良かった。


個人的ベストMCは
「水金地火木土天海冥洗! 海王星、冥王星、せんのう星…ってありそうじゃない?w」
ボーカル氏が10年間別の星に行ってたってネタなんだけど(^-^;
まあ、ネタにできるようになって良かったよ(笑)