微妙


70点…か。

わーすーれーてーたー

課題の提出が次の金曜必着だったーっ。
周回遅れどころか1か月分くらいたまってるのにぃぃ。。

だから朗読公演と両立は無理だって…。ううう。

とりあえずこの連休は台本読んでる暇ないぜぇ。

じんわりと。

意外にダメージを受けてる自分に、あれ、私こんな風に思ってたんだと気づかされた先週。

1週間ぶりに確認して、まあ、そりゃそうだよねと(笑)

いや凹んじゃいないっすよ。凹みはしないがちっちゃいトゲが刺さった感じ。

まあちょっと頭冷やせばいいよね自分(笑)

神楽坂2

神楽坂ぶち抜きでこんなイベントやってた。
「坂にお絵かき」
oekaki

「神楽坂 まち飛びフェスタ」とかいうイベントの一環で、神楽坂の上から下まで700mにわたって長いロール紙をしいて、自由にお絵かきしてみようっていう企画みたい。
要所要所に絵具と筆が用意してあって、子供たちが大喜びでお絵かきしてたよ。
子どもだけでなく、パパママや通りすがり大人たちも結構楽しんでた。
こういう思い切ったことってなかなかできないけど、いい企画だと思った。私も子供画伯に交じってちょこっとお絵かきしてきたよ(笑)

まち飛びフェスタ自体は2週間くらいやってたみたいで、今日が最終日。
全然知らなくて残念だったよ。来年はあちこち見てみたいな。

神楽坂

今日は朝から神楽坂へ。
赤城神社で開催されてた「あかぎマルシェ」というイベントへ行ってきたよ。

こちら戦利品(笑)
senrihin

手作り石鹸とガラ紡の編みかおあらいのセットと、レース編みのネックレス、革のイヤホンコードリール。
「かおあらい」ってのは洗顔用ネットだね。オーガニックコットン100%だとかでお顔にやさしい。
さっそく使ってみたけど、たいへん良い感じー

興味ある方は作家さんのHPをのぞいてみてみてー。
・コウリンカさん:http://ameblo.jp/koulinka
・IBUKIさん:http://nicori-soap.petit.cc/
・HOSHI-YAさん:http://hoshi-ya.shop-pro.jp/