

おれとおまえのHELLO WIN-WIN

あしたはハロウィーンですね。
ま、何も予定はないですが(笑)


危機感

明日は職場の歓送迎会。
来月職場が移転するんだけど、それにともなって派遣さんが4人辞めちゃうのだ。

派遣は交通費が出ないし、小さいお子さんがいる人は家から遠いと何かと大変だろうし、残念だけど仕方ない。

しかし、4人も減るのに人員の補充はしないと聞いたが本気なのか。

このままじゃ辞めるのは4人にとどまらないかもね(-ω-)

以前舞台で大変お世話になった方が主演された短編映画が、「蓼科小津安二郎映画祭」の短編映画コンクールでグランプリをとったそうな!
いやー、なんか自分のことのように嬉しくて一人で祝杯あげちゃったよ(笑)

じわじわ笑えるコメディで、割烹着のオバちゃんキャラが最高っす。
私は車の免許取ったことがないんだけど、車乗る人ならもっと楽しめるんだろうな。

