スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目駄目な休日。

ああ…。
今日もだらだらと過ごしてしまった…。

やるべきことは沢山あるのになー。ダメ子はどこまでいってもダメ子だなー。

今日やったことはこれだけ↓

新。

新しい財布買いました。
上のはいままで使ってたやつ。10年近く使ったかな。
職人さんが1つ1つ作ってくれるハンドメイドで、左利き用にカスタマイズしてもらったもの。
使いやすくて気に入ってたんだが、ほつれたとこから小銭が落ちちゃうようになってのぅ。
新調することにしました。
いままでありがとう。(←でもきっとなかなか捨てられない・笑)
ほんとは新しいのも同じとこで買いたかったんだけど、長財布で値段が折り合うものがなくて…。
今日ようやく妥協できるものが見つかって買いました。

新しい革のにおいが嬉しくてくんかくんかしてしまう(笑)
これからよろしく。
スポンサーサイト

がりがり

みにくいきたないじぶんをがりがりけずって、なかからうつくしいじぶんをほりだすのだ。

けずってもけずってもまっくろかもしれないけど、けずってけずってけずっていけばいつかたどりつくんじゃないかとしんじたい。

たどりつけずになにもなくなっちゃったらそれまでのじぶんだったってことなのだ。

そのときはきえてなくなるのだ。

きえてなくなる。

こわい。

こわいけどみんなまいにちいっぽずつきえてなくなるひにむかってあるいている。

こわい。

いっぽ。

こわい。

いっぽ。

こわさをわすれるためにひっしでがりがりけずって、がりがりがりがりおとでこわさをまぎらわしているんだねきっと。

近づけたことと届かなかったものと埋まらない溝と。

朗読公演、無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました(^◇^)

やはり基礎訓練って大事よねー。と感じた公演でした…。
今更ですが(笑)
まあ今までサボってたツケがまわってきたわけで。
あきらめて(←)しばらく努力しようとおもいまふ。


…努力を続けるか何もかも放棄するか。
年々後者の誘惑が強くなってきて自分との闘いがつらい今日この頃でもありんす。
あー。発散したい。

舞台のお知らせ

※公演終了までこの記事がTOPに表示されます。

こっちで告知するのすっかり忘れてた(^_^;)

今週末、西東京市で開催される『平和を祈る演劇祭』に寓想雑貨店として参加いたします。
チケット、9割くらい残ってます(´・ω・`)

『第10回 平和を祈る演劇祭』
2014年8月22日(金)/23日(土)
保谷こもれびホール(小ホール)

■演目(寓想雑貨店)
「らっきょう」 名取佐和子著
 (「最後の一日 ― さよならが胸に染みる10の物語」所収)
※寓想雑貨店含め、4団体が朗読、ミュージカルなどの公演を行います。
※寓想雑貨店以外の出演団体の情報は、こちらをごらんください。

■入場料
大人:1,000円
子供:500円
※同じチケットですべての団体の公演をご覧になれます。また、チケットは2日間有効です。

■日程表
★8月22日(金)
●この子たちの夏・・・・・・・・・15:30~16:50
●空にはきらきら金の星・・・・17:00~17:45
●マイス・・・・・・・・・・・・・・・・17:55~19:05
●らっきょう 【寓想雑貨店】・・19:45~20:00
------------------------------------
★8月23日(土)
●らっきょう 【寓想雑貨店】・・13:00~13:45
●マイス・・・・・・・・・・・・・・・・13:55~15:05
●空にはきらきら金の星・・・・15:15~16:00
●この子たちの夏・・・・・・・・・16:10~17:30
※開場時間は30分前です。
※進行状況により多少の開演時間変更の場合はご了承ください。

☆チケットのご予約は、左のメールフォームか直接私までお願いします。

たくさんのご来場をお待ちしております

東京新聞

今週末出演する、「平和を祈る演劇祭」についての記事が東京新聞に掲載されました。

『平和 劇で訴え10年目 西東京の市民演劇祭 22、23日に4作上演』(東京新聞 2014年8月19日)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。