

忘れるとこだった

覚え書き。

スワイショウ:膝を前に出さない。

以上(笑)

久々の覚え書き

えー、ストレッチの最中に話し込むのやめてください先生…。筋が切れるかと

歩くのの後ろに下がるやつ(←いつになったら各動作の名前が覚えられるんだか…)、下がるとき重心が後ろすぎるんだな。
まっすぐでよさげだった。

上がるのは先から、下がるのは根元から。

90度以上曲げない。135度。
弓、ぽよんぽよん。
わかっちゃいるけどできないなあ(^_^;)

2週間サボったけど思いのほか覚えてた(笑)
せめてストレッチくらい毎日やりましょう。

引き際を逸している。


頑張ればまだ何とかなるんじゃないか、って思えるほどもう若くはないんだよwww


だめだこりゃ。

繰り返さないために

内容もさることながらそのやり方が、「過ち」に一歩近づいたように思えてならない。
繰り返さないと誓ったんじゃなかったのかい。
じいちゃんに顔向けできない選択はしたくない。

原爆死没者慰霊碑

