やったー!!

わけあってずっと続けていた返済が今月やっと終わったよー!
やったやったやったー!!

いや長かった4年間…(T_T)
派遣切りにあって7ヶ月の失業の末に今の職場がみつかって。。
やっと清いカラダになれました(笑)

というわけで今夜は一人宴会ー

第九。

カルチャースクールで一緒の人が、このあいだフラッシュモブに参加してきたらしい。
いいなあ楽しそう(≧▽≦)

これは神奈川フィルがたまプラーザで行ったフラッシュモブ。
こういうのに偶然遭遇してみたいなー。
「偶然」ってのがポイントだよねやっぱ(笑)



好奇心いっぱいな表情で指揮者の真後ろに陣取ってる子供達が可愛い

その後。

先週の月曜にあきらめて病院行きまして。
もらった薬飲んだら水曜には喉の痛みはなくなり、あとは時々出る咳が治まればおけーな状態に。

やっぱ病院で処方してもらった薬のほうが効くよなー。
…と思ってたのも束の間。

土曜には又喉痛が復活したんですが何故に!?
いったいなんなのよどういうことなのよ

歌の発表会がなければほっとくんだけど。むむー

やだなあ。

今月初めに久~しぶりに風邪を引いた。
喉が痛い風邪。。

それでも数日で喉の痛みも治まってきたのでよしよしと思ってたら、2日くらいしてまた喉痛が
それも数日で治まって、やれやれと思ってたらまた昨夜あたりから喉痛が…。
いったい何なのさ

ちなみに毎回微妙に位置がちがうのよね。

今週末は声楽のレッスンだし、病院いっとくかなあ。今週遅番だし。
…めんどくさいなあ。。

行ってみたいなよその国

子供用?

ベルリン土産のバスソルト&クリームいただきましたぁ

クリームはべたべたしすぎずとても使い心地が良いです
ただし香りはキョーレツ

ドイツいいなあ。行ってみたい( ̄∀ ̄)
まあ行きたい場所は沢山あるのだけど、お金がないのと一緒に行ってくれる人がいないのとで、結局行かず仕舞いで終わるんだろうなあ…。

とりあえず国内一人旅くらいトライしてみたいのだが、今年の目標‘お伊勢参り’も既に危うそうだ