

出演します。

寓想雑貨店第9回朗読公演『さなぎ ~After night comes the day~』は、おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


*公終了までこの記事がTopに表示されます*

朗読公演に出演します。ぜひぜひご来場ください
下のタイムテーブルのをクリックすると、予約フォームが開きます。
もちろん、私まで直接ご連絡いただいてもOKです。

寓想雑貨店 第9回朗読公演
『さなぎ ~After night comes the day~』


日時:
2013年9月21日(土)~23日(月・祝)

 携帯からの予約はこちらをクリック!

会場:
ART THEATER かもめ座

料金:
2,000円(前売・当日とも)

演目:
■「転がる小石」
 原作 宮下奈都著「転がる小石」(新潮文庫『遠くの声に耳を澄ませて』所収)
<恋人に振られたばかりの梨香のところに、友人の陽子から電話がかかってくる。一人波照間島に来ているという陽子から「来ない?」と誘われた梨香は・・・。>

■「UFOに乗ってモンスターが行くぞ」
 原作 平安寿子著「UFOに乗ってモンスターが行くぞ」(幻冬舎『心配しないで、モンスター』所収)
<落合光弘、26歳。職業:宅配ドライバー。カノジョあり。至って普通の人生を歩んできた光弘には、普通じゃない・・・かもしれない秘密の趣味が。。>

■「機尋」
 原作 千早茜著「機尋」(徳間書店『あやかし草子 みやこのおはなし』所収)
<都を見下ろす東の山で染屋の柳と一緒に暮らす少女、紅。染糸を納品するために出向いた老舗の織屋で紅が出会ったものは・・・。>



[PR] ファッション通販 新卒就職 就活 セール通販

明日!

もしかしてできないんじゃないかと危ぶまれていたゲネプロも無事終り、いよいよ明日は本番だと!
小屋入りしてからも苦労したけど、面白い舞台ができました!

寓想雑貨店公演、明日から23日まで阿佐ヶ谷のART THEATER かもめ座でやってます。

当日券あります。
ていうか主に私のノルマ分が相当数残ってますので、当日飛び込みもお気軽に(笑)
是非ご来場くださいませ

小屋入り!

18時まで仕事して、かもめ座へGO!
午後から小屋入りしていた仕込み先発隊と合流しました。

今回は舞台美術が試行錯誤。
今日の仕込み終わってからも舞監さんとファミレスで打ち合わせ。
お付き合いくださったゲストさんからもアイデアを頂いて、明日仕上げます。

どんな舞台が出来上がるか、是非観に来てください!

再来週!

昨夜は台本読んでる途中で寝てた…。
音読しながら寝るってどんだけ

BGMも決めなきゃだし時間ないなあもう
…とかいいつつ、本番前の週末になにげに稽古以外の予定が立て込んでいる(^_^;)

明日は吹奏楽聞きに行くし、来週はあわよくば友達の芝居観に行こうと思ってるんだが…無理かなあ…

モヤモヤ

わぁーっ!
モヤさまが広島にーっ!

録画録画
