

自業自得。

今朝、起きたら8時5分でした…。
びっくりしました。
15分で支度して自転車飛ばして出勤しました。
連日の夜更かしを大変反省いたしました。

今日は早く寝ようと思います。
…といいつつこれから風呂だ。。


今夜も夜更かし

寓想雑貨店会議で午前様だったが、Amazonから届いた漫画2冊読んでやったぜ。
しかも2回ずつ読んだぜ(笑)

おかげでこんな時間で明日の仕事に響くこと間違いなしだが後悔はしてないぜ!
兄さん可愛かったから満足じゃー(笑)
これで明日から心置きなく寓想作業に入れるわ(笑)


さー寝るかー。
今夜の睡眠導入剤は Red Hot Chili Peppers だぜぃ

ボールペンで書いとけ!

僕手相みれるんですよ。
えーと、結婚線は……あれ…ちょっとわかんないですね。。
じゃ、金運線……あれ…これもないですね。。

……。
一人身で貧しくても、清く美しく生きていきますよぅヽ( TーT)ノ

そんな楽しい出来事もありーのの、六本木にてワインぱーちー。
年1回行くか行かないかの六本木。
アウェー感はんぱねえ(笑)

アウェー(笑)

オ○マの占い師さんに会えなかったのが唯一の心残りか(笑)
たくさんしゃべって楽しかったー。

悩ましい。

9月公演に向けて寓想会議。
難航ちう。。

苦肉の策の変更が吉と出るか凶と出るか。
うー。

完結まで何年?

夜更かししてたら深夜番組に隆一さんが。
なんていうか…ふつうに優しいお兄さんだったよ(笑)

隆一さんといえば舞台版銀英伝のヤンですが、ずっと隆一さんでやってくれるのかと思ってたら次回から違うらしい…。
隆一=ヤンには賛否両論あったけれども、私はけっこう好きだったのにな。
残念。。ていうかそれならこないだの舞台も観に行っとくんだったよぅ。

それで次回公演のヤンが誰かというと、田中圭くんだと! びっくり。
いやでもこれは…けっこういいんじゃない?

帝国側もどんどんキャスト変わっちゃって、正直続けて観る気がなくなってたんだけど、行ってみようかなあ。
チケットとれるかな。
